自己紹介?

こんにちは。
あせりです。

今回は2回目の投稿ということで、軽く自己紹介をしようと思います。


と言ってもなにから紹介すればいいんですかね…実のところ、自己紹介は苦手で、学生時代、新学期の自己紹介は毎回地獄のイベントと化していました。

大まか自己紹介
大まか自己紹介

とりあえず簡単にはこんなもんでしょうか。

そして私はこの日記のタイトルにもなっている通り"怠惰の塊"なのですが、便宜上"怠惰の塊"という表現をしておりまして、怠惰の他にも「コイツほんとにフリーランスをなれるんか?」という特徴があります。

終わってはいるね
終わってはいるね

えっと……ゴミですか?
自分で書いてて悲しくなってきました。

本当は上記のことを初投稿の記事に書いて、「こんな奴が果たしてフリーランスになれるのでしょうか!?」みたいな感じにしようと思ってたんですけどこのようにまとめて紹介した方がいいかと思い、自己紹介の記事を作るに至りました。本当はちょっとめんどくさかったからだよ(こら)

結局全然自己紹介っぽくなくなってしまいました。これでは自分の短所を言って自分で傷ついてる人ですね。その他の特徴はこれからの記事で小出しで出てくるんじゃないですかね(適当)

こんなゴミではありますが、見てくれた人をせっかくなら少しでも楽しませたい!と思ってます。
このような人を楽しませたい!という気持ちをバネに頑張っていけるかどうかですね・・・


というわけで、怠惰故に初投稿のみで終わるブログになってしまうかと思われましたが、無事2回目の投稿をすることができました!
ここまで読んでくださってありがとうございました〜!