はじめまして初投稿

皆さん、はじめまして。

あせりと申します。

 

この度は初投稿の記事を読んでくださってありがとうございます。

現在私は社畜をしているのですが、この社畜生活を抜け出すため、フリーランスを目指しています。

 

しかし…………

だらだらしているぼく

だらだらしているぼく



 

そう、私はハチャメチャに怠惰な人間であったーーーー。

 

んな私がフリーランスになれるのでしょうか!?

というわけで、どうにかフリーランスになろうと足掻いている様子をこちらのブログに日記として記録しようと思い始めてみました。

フリーランス目指して足掻く日記の他にも適当に雑多なことも日記にするかもです。

暇つぶし程度に暖かい目で見守っていただけたら感謝です。

 

よろしくお願い致します。